Red Velvet ウェンディ、グラビアでグレードアップしたビジュアルを披露…音楽への愛情も語る

MYDAILY |

写真=「marie claire」
音楽バラエティ番組「配達gayo-不思議なレコードショップ」でMCとして活躍しているRed Velvetのウェンディのグラビアとインタビューが、マガジン「marie claire」3月号を通じて公開された。

公開されたグラビアでウェンディは、オーバーサイズのスーツ、ツイードジャケットとデニムパンツなどを着て、シックな魅力を披露した。

インタビューでは、ゲストと会話してプレイリストを共有する「配達gayo-不思議なレコードショップ」を通じて、アーティストとして成長できると思って出演を決定したと話した。そしてこの番組をきっかけに、以前は知らなかった音楽について学んでおり、多様な音楽を聴こうとしていると付け加えた。

知人たちにも歌をよく紹介しているというウェンディは「音楽は聴くだけでも癒しになる」とし、自分が歌う歌が友人や家族のように気楽に感じてもらえたら嬉しいと伝えた。また、近づいてくる春には、みんなが暖かくて健康な日々を過ごしてほしいと伝え、近いうちに良い歌とステージでカムバックすると約束した。

ウェンディのグラビアとインタビューは「marie claire」3月号を通じて確認できる。

記者 : イ・スンロク