TREASURE ソ・ジョンファン&チェ・ヒョンソク&ユン・ジェヒョク、タイトル曲「MY TREASURE」リリックポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREの1stフルアルバムのタイトル曲「MY TREASURE」の歌詞の一部が初めて公開され、関心が高まっている。

YG ENTERTAINMENTは本日(5日)、公式ブログにソ・ジョンファン、チェ・ヒョンソク、ユン・ジェヒョクの写真が入った「MY TREASURE」のリリックポスター3枚を掲載した。

清涼感たっぷりなブルートーンの背景の中で、メンバーたちの明るい笑顔と目の保養になるビジュアルが目を引く。また、風船と調和した彼らの姿は純粋な少年らしい魅力を披露し、ファンを微笑ませた。

特にメンバーたちの横に刻まれた言葉が明るく、希望的な雰囲気のタイトル曲「MY TREASURE」のメッセージへの期待を高めた。

「夢から覚めたようにまた新しく」「It's alright うまくいく」「晴れた空が僕たちを待っているように」などの歌詞が多くの人から共感を呼ぶと予想されている。

YGはこの歌について「この世界の誰もがたったひとつだけの宝石のような存在という意味を込めた歌詞」と伝えた。続けて「『厳しい時期に皆で力を出そう。明日は再び明るい陽が昇るはず』という希望のメッセージを込めた楽曲だ」と紹介している。

「MY TREASURE」は、TREASUREが初めて披露する明るいポップジャンルの楽曲だ。ラッパーラインのチェ・ヒョンソク、ヨシ、ハルトが共同で作詞した。

TREASUREの1stフルアルバム「THE FIRST STEP:TREASURE EFFECT」の音源は11日の午後6時に発売される。1stフルアルバムには全12曲が収録され、TREASUREはアルバム発売の2時間前である11日の午後4時からNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「カウントダウンパーティー」を通じてファンと先に出会う予定だ。

記者 : チ・ミンギョン