オム・ジョンファ、新曲「豹柄」MV公開…独特な歌詞&セクシーな衣装にも注目

OSEN |

写真=ミュージックビデオキャプチャー
3年ぶりにカムバックを知らせた歌手のオム・ジョンファが、セクシー・ディーヴァの真髄を披露した。

オム・ジョンファは22日午後6時、各音楽配信サイトを通じてニューシングル「豹柄」の音源とミュージックビデオを公開した。

2017年にリリースした10thフルアルバム「The Cloud Dream of the Nine」から3年ぶりに新曲をリリースしたオム・ジョンファは、より一層成熟した独自のスタイルと圧倒的なカリスマ性でリスナーを魅了すると見られる。

新曲「豹柄(Feat.MAMAMOOのファサ、DPR LIVE)」は永遠なものはなくても永遠な瞬間はあるという強烈なメッセージを込めた楽曲で、時代を超えてその座を守ってきた音楽界の永遠のディーバオム・ジョンファの真価と才能を表現した楽曲だ。

特に、Dynamic DuoのGAEKOが曲全体のプロデュースを手掛け、MAMAMOOのファサとDPR LIVEがフィーチャリングに参加し、話題を呼んだ。またミュージシャンのChancellorがコーラスとして合流し、スター振付師のLia Kimがパフォーマンスを担当して最高の完成度を誇った。

「豹柄の服、豹柄の服を着て / hop in お姉さんの車に体を乗せる / コーヒー片手にはphone where do we go happy / カツカツカツカツ hit it / 永遠なものはないとしても / 永遠な瞬間はある it / we going crazy we going crazy」という歌詞が印象的だ。

一緒に公開されたミュージックビデオには、華やかで大胆な豹柄の衣装をまとったオム・ジョンファと、フィーチャリングに参加したファサの感覚的なパフォーマンスが盛り込まれている。2人の致命的なセクシーさが視線をひく。

MBC「遊ぶなら何する?」で払戻遠征隊のマンオクとして、音楽界のレジェンドの姿を再確認させたオム・ジョンファは、今回の活動を通じて個性あふれる音楽の世界を再び披露する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン