「青春の記録」出演イ・ジェウォン、パク・シネ主演の新ドラマ「シーシュポス:the myth」特別出演が決定

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
俳優のイ・ジェウォンがJTBCの新ドラマ「シーシュポス:the myth」(仮題)に特別出演する。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは4日、公式報道資料を通じて、イ・ジェウォンの特別出演についてコメントした。

tvNドラマ「青春の記録」でサ・ギョンジュン役を演じ、パク・ボゴムとリアルな兄弟の相性を見せ、視聴者を虜にしたイ・ジェウォンは、tvNの新ドラマ「哲仁王后」に続き、JTBCの新ドラマ「シーシュポス:the myth」への出演を確定した。

「シーシュポス:the myth」はSFミステリードラマで、俳優のチョ・スンウとパク・シネが主演を務める。イ・ジェウォンはこでまで出演したドラマ「主君の太陽」「ドクター異邦人」「青い海の伝説」を演出したプロデューサーのチン・ヒョクとの縁で、今回の作品に出演することになったという。

「シーシュポス:the myth」でイ・ジェウォンは、ファンドマネージャーとして、劇中で発生する出来事に緊張感を与える役を演じ、存在感をアピールするとみられる。今年、話題の作品に多数出演し、注目を集めている彼の活躍に期待が高まっている。

イ・ジェウォンは12月に韓国で放送予定のtvNドラマ「哲仁王后」では、茶目っ気あふれる性格に優れた武術の実力を持ったホン別監(下級官職)役を務める。

記者 : ファン・ヘジン