ユン・ヒョンミン&キム・サランら出演、新ドラマ「復讐しろ」ポスター2種類を公開

OSEN |

写真=TV朝鮮
TV朝鮮の新土日ドラマ「復讐しろ」が、痛快な復讐の始まりを知らせる“2人メインポスター”とそれぞれ異なるオーラを放つ“5人集合ポスター”を公開した。

韓国で今月21日夜9時に放送スタートするTV朝鮮の新土日ドラマ「復讐しろ」(演出:カン・ミング、脚本:キム・ヒョジン)は、偶然に復讐の依頼を受けたカン・ヘラが、事件を解決して権力に対抗する痛快な“ミステリーソーシャル復讐”ドラマだ。

「復讐しろ」は、キム・サランとユン・ヒョンミンが妙な雰囲気で好奇心をくすぐるメインポスターを公開して関心を集めている。そこにユソン、チョン・マンシク、ユン・ソイが加わり、5人5色の全く異なる雰囲気を醸し出すポスターを同時に公開し、“スッキリとする復讐劇“に対する期待を高めている。

また、2人メインポスターではキム・サランとユン・ヒョンミンが鏡を挟んで視線を固定させており、復讐に対する強烈なストーリーを予告している。特に、オフショルダーの華やかなレッドドレスを身にまとったキム・サランが、まるで鏡に映った自身の外見だけではなく、内面まで覗き込んでいるような強烈な眼差しを送り、視線を圧倒している。そこに黒いスーツでシックな魅力を倍増させているユン・ヒョンミンは、彼女が眺めている鏡に腕をあげて、カリスマ性溢れる眼差しを見せ、ミステリアスなニュアンスを漂わせている。果たして2人は“ミステリー痛快復讐劇”でどんな関係を結ぶことになるのか、好奇心を刺激している。

「復讐しろ」の主役5人のユニークな活躍を予感させる集合ポスターでは、個性溢れるキャラクターたちが目を引く。キム・サラン、ユン・ヒョンミン、ユン・ソイが同じ空間に並んで座って、笑顔を浮かべながら、自信溢れる一面を醸し出している。一方で、白いスーツに赤い口紅が際立つユソンは、今まで見たことのない大胆なイメージチェンジで鋭い眼差しを見せ、チョン・マンシクはどっしりとした存在感とともに冷静さを表している。それぞれ異なる事情と欲望を持つ5人のオーラで、彼らが披露していくストーリーに対する関心が高まっている。

制作陣は「『復讐しろ』の2人メインポスターでは、鏡を通じてキム・サランがインフルエンサーとして華やかな人生を生きているようにみえるが、内面には人には言えない真実が隠されていることを映し出したかった。そしてユン・ヒョンミンも、彼女が持つストーリーとつながっていることを表現した。5人の俳優たちの緻密な熱演が、“痛快な復讐”の展開と合わさって、毎回センセーションを呼ぶ『復讐しろ』を期待してほしい」と伝えた。

記者 : カン・ソジョン