OH MY GIRL、オンラインファンミーティングが大盛況…新曲ステージやゲームコーナーで大盛り上がり

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
“コンセプト妖精”のOH MY GIRLが、オンラインファンミーティング「オンタクト(On-Contact)」を開催した。

OH MY GIRLは5日午後8時、OH MY GIRL&MIRACLE(ファンの愛称)第2期ファンミーティング「賢いOH MY GIRL生活」をNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して生中継した。

「秘密庭園」でオープニングステージを飾ったOH MY GIRLは、一気にファンを熱狂させた。OH MY GIRLは、少女のような感性をベースに、メンバーの多彩なボーカルが調和を成した。

今回の第2期「オンタクト(On-Contact)」ファンミーティングは、「賢いOH MY GIRL生活」というコンセプトで、ファンと忘れられない思い出を作った。OH MY GIRLは、ファンと共に過ごしたい生活計画表を、ファンとコミュニケーションしながら作成した。

特に、練習生時代のエピソードを、まるで一本のドラマのような映像で披露し、ファンから熱い反響を得た。メンバーたちは、当時のエピソードを打ち明けながら、率直なトークを披露し、和やかさを増した。

この日のハイライトはスペシャルステージだった。ヒョジョン、ビニ、アリンは、miss Aの「Bad Girl Good Girl」を準備し、ファンから爆発的な反応を得た。ミミは、ミュージックトークショー「ミミのミンボラーを起こして」を進行し、スンヒを招待してファンと愉快な時間を過ごした。ゲストとして招待されたスンヒは、自ら作詞した「I'm Not in Love with You」を特有の澄んだ音色で熱唱し、甘美なステージをプレゼントして大きな歓呼を受けた。

また、ジホはスペシャルゲストとして屋上月光(OKDAL)と少女時代 テヨンの「Happy」を歌い、アコースティックな感性で夏の夜をしっとりと染めた。

OH MY GIRLは「めちゃくちゃパジャマパーティー」「沈黙の中のダダダ ダダダ」「ちょっと描いて君」など多彩なゲームを行い、メンバーたちは愛らしい魅力を発揮し、ファンに楽しさを与えた。

最後にOH MY GIRLは、7thミニアルバム「NONSTOP」のタイトル曲「Nonstop」と収録曲「Krystal」のステージをエンディング曲として披露し、ファンミーティングを終えた。

ファンミーティングが終わった後、リーダーのヒョジョンは所属事務所WMエンターテインメントを通して「ファンと一緒にまた一つ新しい思い出ができたようで、とても嬉しくて幸せな一日になったと思います。ファンたちの応援がなかったら、OH MY GIRLは存在しなかったでしょう。私たちに奇跡を作ってくれた皆さん、これから私たちがもっと力になりたいです。愛しています」と愛情のこもった感想を伝えた。

記者 : イ・スンフン