FIESTAR出身イェジ、新曲「HOME」で精力的に活動中…待ち続けたファンへの約束とは?

OSEN |

写真=JG STAR
FIESTAR出身イェジが、ファンと約束した活躍を続けている。

5日、新曲「HOME」でカムバックしたイェジは、現在精力的な活動で人々に会っている。

特にカムバック後に続いているイェジの活躍に、ファンたちの応援が相次いでいる。これに先立ってイェジは、公式SNSチャンネルを通じて「ブランクが長かっただけに、待ってくださったファンのために牛みたいに働く。一生懸命に活動する」と約束した。

イェジはファンとの約束を守るために、現在様々な音楽番組やラジオに出演して愉快なトークはもちろん、2年9ヶ月のブランクがあったとは思えないボーカルとラップ、パフォーマンスを兼ね備えた新曲「HOME」で世界のファンの満足度を高めている。

また、イェジは新鮮に企画された多彩なライブ映像とパフォーマンスミュージックビデオ、「HOME」のサビのメロディーにクローカー(Krocha)ステップに合わせて踊る“ホームステップ”チャレンジなど、休む暇のないコンテンツで、ステージの上とは異なる魅力までアピールしている。

放送出演と同時に、さまざまなリアルタイム検索サイトのキーワードチャートを席巻し、オンライン音楽配信サイトMelOnで最も「いいね」が多い曲1位を獲得するなど、変わらない関心を証明したイェジは、今後も着実に変身を続け、世界を背景に活動を繰り広げていく予定だ。

新曲「HOME」でファンたちに会っているイェジは、女性ソロアーティストとしての存在感を見せている。

記者 : イ・スンフン