INFINITE エル&シン・イェウン出演、新ドラマ「おかえり」団体ポスターを公開

Newsen |

写真=KBS 2TV「おかえり」
新ドラマ「おかえり」が団体ポスターを公開した。

韓国で25日に放送スタートするKBS 2TV新水木ドラマ「おかえり」は人間の男性に変身する猫と、子犬のような人間の女性のときめきを描くファンタジーラブコメディだ。

9日にはINFINITE エル、シン・イェウン、ソ・ジフン、ユン・イェジュ、カン・フンの優しい笑顔に甘い秘密が調和した団体ポスターがベールを脱ぎ、注目を集めている。「おかえり」の主役5人が一同に会し、穏やかなラテ色を背景に、甘いケミ(ケミストリー、相手との相性)と特別な秘密を見せた。

まず、エルは頭に載せた真っ白な猫とそっくりの姿勢と表情で、床に座って神秘的な眼差しを見せている。シン・イェウンは、ベージュ色のフリル付きブラウスに白いスカートで華やかな雰囲気を披露し、気持ち良さそうな笑顔を見せている。ソ・ジフンは、片方のポケットに手を入れてシャツのボタンを軽く外し、クールでダンディーな魅力を披露している。ユン・イェジュは、白とカフェラテ色のユニークなバイカラーワンピースを着て、そっと頭を下げて恥かしそうな笑顔を見せている。そしてカン・フンは、スポーティな服装で上げた長い腕を気持ちよく振りながら嬉しそうに挨拶している。

また、5人の個性が際立つラテ色の空間に転がっている赤い毛糸の玉、そして「THE SECRET BOY」という文字が好奇心を刺激し、果たして5人のカッコいい姿に妙な秘密が加わった「おかえり」がどのような面白さを与えるのか、関心を集めている。

エル、シン・イェウン、ソ・ジフン、ユン・イェジュ、カン・フンの団体ポスターは1月24日、京畿(キョンギ)道坡州(パジュ)で撮影された。5人の俳優らは久しぶりに一堂に会して喜び、お互いの近況を聞いて談笑しながら撮影に臨んだ。撮影するポスターの内容を詳細に見ていた5人はすぐにそれぞれの位置に移動し、劇中人物とシンクロ率100%のポーズと表情で現場の雰囲気を盛り上げた。

特に白い猫と完璧に息を合わせるエル、持ち前の明るさで愉快なエネルギーを吹き込むシン・イェウン、同僚たちとスタッフたちに温かく配慮するソ・ジフン、多彩な視線でキャラクターを表現するユン・イェジュ、立っているだけでその場をランウェイにしてしまうビジュアルのカン・フンなど、5人のあうんの呼吸が史上最高の青春恋愛ドラマの誕生を予感させた。

制作陣は「5人の俳優のあうんの呼吸がすごくて、特別なドラマになるだろうと思う。エル、シン・イェウン、ソ・ジフン、ユン・イェジュン、カン・フンがそれぞれのキャラクターを完璧にこなす、新鮮な青春恋愛ドラマ『おかえり』を楽しみにしてほしい」と伝えた。韓国で25日午後10時に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン