防弾少年団 V、ハイテンションなダンス動画を公開…爆発的な反応でトレンド入りも(動画あり)

MYDAILY |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団 Vのハイテンションなダンス動画がファンたちの視線を奪った。

7日、Vは防弾少年団の公式Twitterに、米ロサンゼルスのビーチで夕日を後ろにカムバックトレーラー「Outro : Ego」に合わせてハイテンションでダンスする動画を掲載した。

ファンたちは「Vが気持ちがいい時、授賞式のステージやコンサートで披露したダンスだ」と、動画の主人公がVであることに気づいた。Vが灰色のフード付きスウェットシャツと捲し上げたパンツ姿で音楽に合わせて楽しくダンスを踊る中、裸足で水を蹴る可愛い姿は、ファンたちの心をときめかせた。

Vが動画をアップすると、Vの本名であるテヒョンがイタリア、オーストラリアなど各国のリアルタイムトレンドを席巻し、日本のTwitter分析サイトであるついっぷるトレンドで2位を記録した。

VはメンバーのJ-HOPEが「Chicken Noodle Soup」を発売した時にも「CNSchallenge」に4回も挑戦し、6つの「CNSchallenge」の動画中、5回も出演して一番情熱的に広報したことがあるが、新曲「Outro : Ego」の“広報妖精”の役割も一生懸命している。

ファンたちは「テヒョン、楽しく見えるよ」「Vが本物の広報マンだ」「ダンスを踊っている姿を見ていると、まるでフェスティバルみたい」「Egoまた聞いてるよ」などの反応を見せた。

防弾少年団は今月21日、4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」をリリースする。

防弾少年団、カムバックトレーラー「Outro : Ego」の主人公はJ-HOPE…華やかな映像に視線釘付け

防弾少年団 V、どんなファンションも完璧…クールな眼差しが印象的なセルフショットを公開


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : クァク・ミョンドン