元Nine Muses ギョンリ、スター帝国との専属契約が満了…「今後歩んでいく道を応援する」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元Nine Musesのギョンリが所属事務所であるスター帝国を離れることとなった。

スター帝国は、「本日(31日)を最後にアーティストギョンリとの専属契約が満了となる。最近専属契約満了を控えて、長時間にわたって深い話を交わし、慎重な議論の末に再契約はしないことに決めた」と明らかにした。

ギョンリは2012年にNine Musesのメンバーとしてデビューし、歌手だけでなくバラエティなどでも活躍した。

【スター帝国の公式コメント全文】

こんにちは。スター帝国です。

当社は2019年7月31日を最後に、アーティストギョンリとの専属契約が満了となることをお知らせいたします。

最近、専属契約満了を控えて長時間にわたって深い話を交わし、慎重な議論の末、再契約はしないことに決めました。

ギョンリは2012年にNine Musesのメンバーに合流した後、誰よりも最善を尽くして活動し、当社と苦楽を共にしてきた大切な縁がありました。

2012年からこれまでの7年という長い時間を共にしたギョンリに、心から感謝を申し上げます。

また、当社と共にしてきたギョンリの全ての時間を応援と愛で共に過ごしてくれたファンの方々にも、感謝の気持ちをお伝えします。

たとえ同行する縁は終わったとしても、ギョンリが今後歩んでいく道を心から応援します。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンロク