Wanna One出身イ・デフィ&パク・ウジン&MXMら“BRANDNEWBOYS”、5月に正式デビュー決定(動画あり)

OSEN |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
BRANDNEW MUSICのBRANDNEWBOYS(仮称)が5月正式デビューを発表した。

20日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて放送された「ヨンミン&ドンヒョン&ウジン&デフィのスペシャルV LIVE」ではMXMイム・ヨンミン&キム・ドンヒョン、Wanna One出身パク・ウジン&イ・デフィらがトッポギを作った。

「プロデュース101」シーズン2以降、久しぶりにタッグを組んだ4人は、「ファンの方々は僕達が一緒にいる姿を見たかったと思う」とファンに挨拶した。

リレー形式でトッポギ作りに挑戦した4人のメンバーは、1人ずつ1分間ずつトッポギを作った。メンバーたちは「シェフが来ても、4分以内には作れない。1分は短すぎる」と不安の様子だった。順番にトッポギを作るメンバーは、右往左往する姿で爆笑させた。

また、この日のメンバーは、大型スポイラー(ネタバレ)を2つも公開して、ファンたちの期待を高めた。まず、イム・ヨンミンは「SNSを3月末に正式に開設する」と明らかにした。

また、イ・デフィは「僕が夏が来る前に戻ってくると言ったが、僕たちのデビューが5月に確定した」と発表した。

メンバーは「多くのファンの方々にも待っていただいたと思うが、僕たちもすごく待っていた。あと少しで僕達に会えるので、たくさん期待してほしい。こんなに早くお目にかかるようになるとは思っていなかったけれど、大変大きな声援をいただいて、早く準備することができた」と説明した。

また、メンバーたちは新人賞に対する意欲も表した。4人は「新人の気持ちで一生懸命に活動して、良いステージを披露し、ぜひ新人賞を獲得したい。僕達が練習しながらそう言ったことがある。本当に一生懸命に頑張る」と伝えた。

「ジャングルの法則」に出演するパク・ウジンは「僕は本当に嬉しい。普段から好きだった番組で、周りの方々に似合っているとたくさん言われた。出演したかった番組だ。なるべく怪我しないように楽しくやってくる」と意気込みを語った。

最後に、メンバーたちはトッポギを試食しながら、CM撮影のコントを披露して笑いを誘った。

記者 : チ・ミンギョン