Girl's Day ヘリより軽い!?ZE:A グァンヒ、現在の体重を告白…出演陣も驚き

MYDAILY |

写真=「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
ZE:Aのグァンヒが自身の体重を告白し、衝撃を与えた。

昨日(26日)午後、韓国で放送されたバラエティ番組「驚きの土曜日」には、ZE:Aのグァンヒとナム・チャンヒがゲストとして出演した。

グァンヒは、第2問目のクイズの答えを当てるために“トウモロコシゾーン”に向かった。グァンヒの姿を見たメンバーたちは彼に対して「トウモロコシと一緒に飛んでいきそうだ」と述べた。

同じく、これを見ていたシン・ドンヨプはグァンヒを心配して「グァンヒがおそらくここにいる人の中で最も軽いのではないか? あなた体重何kgなの?」と聞いた。

するとグァンヒは、少し躊躇する様子を見せるも「50kgだ」と明かし、皆を驚かせた。これを聞いたGirl's Dayのヘリは「プロフィール上は47kgと書いていたが、実は53kgだ」と告白し、グァンヒがいかに軽いのかを説明した。

パク・ナレも「私はグァンヒより4kg多い」と伝えるも、メンバーたちは「でも君は、はるかに小さいではないか」と述べ、笑いを誘った。

ZE:A グァンヒ「軍隊ではBLACKPINKファンとTWICEファンに分かれる」

痩せた姿に心配の声も…ZE:A グァンヒ、バラエティで告白「軍隊で体重が10kg減った」

記者 : シン・ソウォン