GOT7 ジャクソン、韓国語が早く上達した秘訣とは?驚きの理由を赤裸々告白「すべて恋愛で…」

OSEN |

写真=JTBC
GOT7のジャクソンが愉快なトークでイ・ギョンギュ&カン・ホドンを驚かせた。

10日夜に韓国で放送されるJTBC「一食ください」の第100話では、俳優キム・スンウとGOT7のジャクソンがご飯の友として出演し、瑞草(ソチョ)区牛眠洞(ウミョンドン)で一食に挑戦する。

最近行われた「一食ください」の収録で、ジャクソンはGOT7のメンバーとしてデビューする前に、フェンシング選手として活躍した時代を公開した。ジャクソンは「お父さんがフェンシング選手の出身であり、自分も子供の頃にフェンシングを始めるようになった。同年代の間ではフェンシング世界ランキング11位だった」と話し、人々を驚かせた。

ジャクソンはロンドン五輪の準備中に歌手の道に転向することになったきっかけを明かし、「学校でバスケットボールをしていたら、JYPにスカウトされた」とスカウトの裏話を明かした。しかし、当時両親の反対がひどく、両親は「パク・ジニョンは詐欺師だろう」と疑ったと話して笑いを誘った。ジャクソンは両親の反対するにも関わらず、歌手に挑戦した理由を公開した。

また、ジャクソンは韓国語を速くマスターした秘訣として、“恋愛”と“執着”を選んだ。ジャクソンは「韓国語は本で1年勉強し、後はすべて恋愛で学んだ。特に“執着”をすると、韓国語が速く上達する」と明かし、注目を集めた。

GOT7 ジャクソン、女性ファンを守る動画が拡散…押した男性に厳しく警告

GOT7 ジャクソン、イケメンなセルフショットを公開「ハッピー秋夕!僕は今から出社」

記者 : カン・ソジョン