GOT7 ジャクソン、女性ファンを守る動画が拡散…押した男性に厳しく警告

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
GOT7のジャクソンが女性ファンを押した男性に厳しい態度をとる様子が捉えられて話題となっている。

最近、各種インターネット掲示板に、音楽番組へ向かう道で撮影されたジャクソンの映像が公開された。

音楽番組の収録現場には、自身の好きなスターを近くで見るために多くのファンが殺到するが、その映像にもジャクソンを近くで撮ろうとする多くのファンの姿が映されていた。

この映像が撮影された当時、ある男性が無理に接近しようとする女性ファンを押しのける事故が発生した。これを見たジャクソンは静かにその人物に向かって「女性を押すのはだめですよ」と述べたが、その人物が再び女性に近づこうとしたため、ジャクソンは「女性を押さないでくださいよ」と厳しい口調で警告した。

多くのファンが見守っていて、撮影もしている状況だったが、女性を押す姿を見たジャクソンは、その人物に厳しい態度をとって見せた。ファンたちは、普段バラエティ番組などでやんちゃで可愛らしい姿を見せていたジャクソンが、自身のファンを守るために厳しく断固な態度を見せてくれたことに感謝したという。

GOT7 ジャクソン、イケメンなセルフショットを公開「ハッピー秋夕!僕は今から出社」

GOT7 ジャクソン、ソロ曲「Made It」予告イメージ公開…後ろ姿だけでも“漂うカリスマ性”

記者 : イ・スンロク