CNBLUE イ・ジョンヒョンからGOT7 JBまで「ジャングルの法則」クック諸島編に出演決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
キム・ビョンマンが復帰するSBS「ジャングルの法則」クック諸島編の出演陣が確定された。

SBSの関係者は16日午後、マイデイリーとの電話取材で「『ジャングルの法則』クック諸島編の先発隊としてイ・チョニ、GOT7のJB、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、LABOUMのソルビン、キム・ジョンテ、パク・ジョンチョル、イ・ダヒ、チョン・ジュニョンが出演する」と伝えた。

続いて「キム・ビョンマンが回復後に初めて復帰するシーズンのため、現場で役立つになる人が必要だと判断し、有経験者を中心に構成しようとした。チョン・ジュニョン、パク・ジョンチョル、イ・チョニさんは皆、ジャングルに行った経験がある。特に今回はKangNam(カンナム) さんが全日程に参加し、キム・ビョンマンをサポートする予定だ」と話した。

キム・ビョンマンは今年7月、アメリカでスカイダイビング訓練中に脊髄の骨を折る怪我をし、完全な回復のために2ヶ月以上「ジャングルの法則」ならびにすべての放送活動を中断し、リハビリに専念するために「ジャングルの法則」フィジー編に合流できなかった。次のシーズンである「ジャングルの法則」クック諸島編を通じて、復帰ニュースを知らせ、10月末に出国する予定だ。

キム・ビョンマン、負傷乗り越え「ジャングルの法則」にカムバック…10月末「クック諸島」編に合流

記者 : ホ・ソルヒ