“カン・ミヨンがプロデュース”新人ガールズグループHashTag、7人のメンバー別&団体カットを公開

MYDAILY |

写真=ラックファクトリー
Baby V.O.X出身カン・ミヨンがプロデュースするガールズグループHashTagの完全体がベールを脱いだ。

所属事務所ラックファクトリーは昨日(25日)、公式ウェブサイトおよびSNSアカウントに7人のHashTagメンバーの団体プロフィールイメージを掲載した。

公開された写真にはダジョン、ヒョンジ、ソジン、スビン、エジ、スンミン、スアの7人メンバーの姿が含まれている。メンバー全部が女神のようなビジュアルとスマートなボディ比率を誇っており、見る人々の視線を引き付けた。

18日からMnet「プロデュース101」出身のダジョンをはじめ、7日間にわたってメンバーを1名ずつ披露したHashTagは、いよいよ全員の個人プロフィールオープンを完了し、団体イメージまで公開してファンの関心を高めた。

特にHashTagは、1990年代の音楽界を一世風靡した第1世代アイドルグループであるBaby V.O.X出身女優のカン・ミヨンがプロデュースに参加したことで、話題を集めたことがある。

日常で私たちの周囲にいるリアルな少女の感受性を表現して、共感を形成するチームを目標にしているHashTagは、10月に音楽界出撃を目標にデビューの準備に拍車をかけている。

記者 : キム・ナラ