「プロデュース101」シーズン2出身ユ・ソンホ&CLC チャン・イェウン、ミュージカルに出演中のBTOB チャンソプを応援

MYDAILY |

写真=SHOW MEDIA GROUP
Mnet「プロデュース101」シーズン2出身ユ・ソンホと、CLCのメンバーチャン・イェウンがミュージカル「ナポレオン」の公演会場を訪問した。

ユ・ソンホとチャン・イェウンは、同じ所属事務所CUBEエンターテインメント所属で、長い間にわたり親密な間柄であるBTOB チャンソプを応援するために公演会場を訪れて友情をアピールした。

チャンソプは、偉大な英雄ナポレオンのドラマチックな人生を描いた大作ミュージカル「ナポレオン」で、ナポレオンの弟であり強い所信を持ったルシアン役を務めて熱演中だ。「歌唱ドル(歌唱力+アイドル)」と呼ばれるほどの優れた歌の実力と、安定した演技で好評を受け、次世代ミュージカルの金星として注目されていている。

チャン・イェウンとユ・ソンホはチャンソプの公演を観覧した後、キャラクターを格好良く演じきったチャンソプに祝いの言葉を伝え、和気あいあいとした雰囲気で写真を撮影して親密な間柄と友情をアピールした。

ユ・ソンホは「プロデュース101」シーズン2で、お姉さんたちの心をひきつけてファイナルステージまで進出し、ファンダム(特定のファンの集まり) を形成している。チャン・イェウンはCLCの新しいミニアルバム「Free'sm」をリリースして、タイトル曲「どこ?」を通じて精力的に活動中だ。

アジア初公演で、先月韓国で初めて公演が始まったミュージカル「ナポレオン」は、混乱していたヨーロッパの18世紀、色々な戦闘を勝利に導いて皇帝の座にまでのし上がったナポレオンの波瀾万丈な人生と彼の野望を通じて、彼を利用しようとした政治家タレーラン、ナポレオンをひきつけた恋人ジョセフィーヌを主軸に、三人の葛藤と愛をドラマチックな大叙事詩で完成した作品だ。

アルプス遠征、宮廷舞踏会、皇帝戴冠式、ワーテルローの戦いなどの時代を再現した雄壮な舞台セットと、ゴージャスな衣装で様々な見どころを与え、クラシックで雄壮なナンバーが耳をひきつける。

イム・テギョン、マイケル・リー、ハン・ジサン、チョン・ソナ、パク・ヘナ、ホン・ソヨン、キム・スヨン、チョン・サンユン、カン・ホンソクなどをはじめ、多数のミュージカル俳優が出演するミュージカル「ナポレオン」は10月22日まで、ソウル蚕室(チャムシル) シャーロッテシアター(CharLotte Theater) で上演される。

記者 : ホ・ソルヒ