FTISLAND イ・ホンギ、プロボウラー選抜戦に挑戦!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
バンドFTISLANDのイ・ホンギがプロボウラーに挑戦する。

所属事務所FNCエンターテインメントの関係者は本日(13日)、マイデイリーに「イ・ホンギが2016韓国プロボウラー22期選抜戦に申し込んだ」と公式立場を明らかにした。

イ・ホンギはボーリングマニアとして良く知られている。彼のInstagram(写真共有SNS) には、ボーリングを楽しんでいる写真と映像が多数掲載されていて、ソウル市内の様々な有名ボーリング場で彼を目撃したという話もしばしば聞こえてきている。ファンたちの間では、「ボーリング場に行けばイ・ホンギに会うことができる」という話が出るほどだ。

これまでボーリングの実力を磨きあげたイ・ホンギは、22日の1次実技評価戦に挑戦する予定だ。関係者は、「イ・ホンギが昨日日本ツアーを終えた。今後休息中にボーリングの練習も楽しんでするようだ」と話した。

これに先立ち俳優キム・スヒョンもやはり、プロボウラー選抜戦に申込書を出したことが確認された。イ・ホンギとキム・スヒョンは最近会って、ボーリングを楽しんだりもしたという。これに対して関係者は、「本来懇意にしていた間柄ではなく、最近偶然会ってボーリング場で一緒にゲームをしたと聞いている」と説明した。

記者 : チョン・ウォン