Crown J&ソ・イニョンの動画が話題…ベッドの上で新曲を聴きながら…(動画あり)

OSEN |

写真=ソ・イニョン Instagram
歌手Crown Jとソ・イニョンが8年ぶりに発売した新曲「The Best」の映像が話題を集めている。

12日午前、ソ・イニョンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「#TheBest」という書き込みと共に、Crown Jと同じ寝室で新曲「The Best」を聴いている映像を掲載した。

公開された映像の中でCrown Jは上着を脱いでおり、ソ・イニョンはルームウェアを身にまとい、同じ寝室のベッドで新曲「The Best」に合わせて、ダンスはもちろん恋人同士のような自然なスキンシップを披露して、注目を集めた。

Crown Jとソ・イニョンがコラボした新曲「The Best」はタイトル通り、自身の最高の人に捧げる曲で、「長い時間が過ぎ、様々な良い事や悪い事を経験した後も、最後まで愛の義理を守ってくれるあなたが私にはベストだ」という歌詞のように、誰もが共感できるこの2人の8年間の友情が盛り込まれている。

この曲は、韓国にはあまりない完全なヒップホップデュエット曲で、音楽が終わるまで繰り返されるCrown Jとソ・イニョンの歌とラップのハーモニーは、愛らしいけれど当たり前ではないという歌詞の内容と共に、素敵なメロディと調和を成している。

11日に公開されたCrown Jとソ・イニョンが8年ぶりにコラボした新曲「The Best」は、すべての音楽配信サイトを通じて発売される。

Crown Jとソ・イニョンは2008年「私たち結婚しました」第1期カップルとして出演し、“アリ夫婦”シンドロームを巻き起こした。

#TheBest

In Young Seoさん(@seoinza)が投稿した動画 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チェ・ナヨン