「1泊2日」パク・ボゴム、ゲームの内容にビックリ…キム・ジュンヒョンとの対決に“注目”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」放送画面キャプチャー
「1泊2日」パク・ボゴム、番組で上半身裸を見せた?

韓国で21日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」では、パク・ボゴムとキム・ジュンヒョンが参加する自由旅行が描かれた。

この日メンバーは、出発前に小遣いを獲得するために“人間磁石”ゲームを行った。体中にコインをつけて、チームのマットに移すゲームだった。

ゲーム開始前、制作陣をウォーミングアップの意味でダンスまで踊らせた。パク・ボゴムは何も知らずに踊り“人間磁石”ゲームが公開されると、開いた口が塞がらなかった。

チャ・テヒョンは「ボゴム、脱がないと。ボゴムが来たから、こんなことさせるみたい」とからかった。

しかし、パク・ボゴムはTシャツを脱ぐことはなかった。代わりに最後まで最善を尽くした。ゲームが終わった後は、ズボンの中にコインがあると、股を掴んだ。

パク・ボゴムの猛活躍の末、チャ・テヒョンチームは125700ウォン(約11230円) の3倍である37700ウォン(約33690円) を獲得した。

記者 : オ・ハニ