Simon D&GRAY、普段とは異なるファッションに挑戦“変わらない深い眼差し”

TVREPORT |

写真=HIGHCUT
Simon DとGRAYが初々しい青春の魅力をアピールした。

Simon DとGRAYは最近発行されたスタイルマガジン「HIGHCUT」のグラビアを通じてカジュアルファッションを披露した。普段強烈なヒップホップファッションにこだわっていた二人からはあまり見ることができなかった柄のシャツ、スウェット、デニムパンツにバックパックを合わせた姿などが初々しい。もちろん眼差しには相変わらずヒップホップのスワッグ(Swag:ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意) がそのまま盛り込まれていた。

Simon DとGRAYはグラビア撮影後のインタビューでMnet「SHOW ME THE MONEY 5」出演後の近況を伝えた。今年秋にフルアルバムを発表する予定であるSimon Dは「『SHOW ME THE MONEY 5』で得た生活パターンで作業してアルバムの準備にスピードが付いた」とし「誰も気にせず、ひたすら僕が100%満足するように作ったアルバムだ。『SHOW ME THE MONEY 5』以上のクオリティを見せる」と伝えた。

Simon Dは「SHOW ME THE MONEY 5」を通じてスランプを乗り越えたと告白した。彼は「『SHOW ME THE MONEY 5』に出演する前は作業を言い訳にして閉鎖的な生活をした。外出も嫌って、面倒くさがった」とし「でも『SHOW ME THE MONEY 5』に出演しながら、短い間に音楽を作らなければならないから会社に出勤するように作業室に行きながらパターンを見つけた。人生で一番熱心に生きた時間だった」

GRAYは「SHOW ME THE MONEY 5」で音楽を知らせるという目標を達成した。彼は「人気を実感している。海外に行った時にもっと実感し、外を歩いても以前に比べて確かに変わった」と話した。彼は新しい目標として「いつもやってきたように楽しく音楽をすることだ」と言いながら「『SHOW ME THE MONEY 5』のおかげで今後の歩みにもっと力を入れるようになった」と伝えた。

「SHOW ME THE MONEY 6」に対する期待もつけ加えた。GRAYは「みんなが笑顔になれるシーズンだった。次のシーズンでもたくさん悩んで栄養価のある番組になってほしい」と話した。

写真=HIGHCUT

記者 : キム・プルリップ