チョンウ&カン・ハヌル出演「再審」台本読み合わせ現場の写真を公開…実力派俳優が集結!

TVREPORT |

写真=OPUS PICTURES
俳優チョンウ、カン・ハヌルが出演する映画「再審」(監督:キム・テユン)の台本読み合わせが行われた。

「再審」2000年、全北(チョンプク) 益山(イクサン) ヤクチョン五叉路で発生したタクシー運転手殺人事件を映画化したもの。殺人の疑いで懲役10年の宣告を受けた少年の濡れ衣を晴らすため、長い戦いを始めたある弁護士の奮闘を描いた作品だ。

チョンウは事件の主人公ヒョヌに出会い、どんどん変わっていく弁護士ジュニョン役を熱演する予定だ。カン・ハヌルは少年時代に悔しく濡れ衣を着せられて服役した後、世界と断絶した人生を生きる青年ヒョヌ役で銀幕に戻ってくる。

チョンウ、カン・ハヌルに続き、忠武路(チュンムロ、韓国の映画界)を代表する実力派俳優たちが「再審」に合流した。イ・ドンフィはジュニョンに大手法律事務所への就職を提案する研修院の同期チャンファン役で登場する。キム・ヘスクは濡れ衣を着せられた息子を守りたい母スンイム、イ・ギョンヨンは大手法律事務所の代表として登場し、ストーリーに重みを与える。

「再審」は7月17日にクランクインした。来年上半期に韓国で公開される。

写真=OPUS PICTURES

記者 : キム・スジョン