20人の女性アイドルがスタジオで一斉にメイク落とし…一体何が?

MYDAILY |

写真=OnStyle放送画面キャプチャー
女性アイドル20人の素顔が公開された。

最近韓国で放送されたケーブルチャネルOnStyle「Get it beauty 2016」では「第1回アイドル メイクアップ大会」が開かれた。

この日、POTENのユンとヒオ、WASSUPのダインとダナ、DiaGirlsのヨナとスア、AFTERSCHOOLのカウン、歌手ファン・インソン、パク・ボラム、ユン・ジェギョンはイ・ハニチーム。

SPICAのヤン・ジウォンとパク・ナレ 、2EYES チョン・ダウンとイ・ダソム、MINXのジユととシヨン、キ・ヒヒョン 、シャノン、NC.A、ANDAはキム・ジョンミンチームについた。

彼女たちは引き続き、メイクアップバトルのためにクレンジングをしなければならなかった。女性アイドルに素顔公開は避けたいこと。だが彼女たちは、一瞬の気の迷いもなしにクレンジングを始めた。

キム・ジョンミンは、彼女たちがクレンジングを完了するとすぐに「あまりにもキレイ」とほめた。

だが10分後、彼女たちがセルフステージメイクを完成するとすぐに「人の心が本当にずるがしこいのが、さっきは素顔が本当に美しいと言ったが、実際にメイクアップしたらやはりメイクアップをするとさらにキレイという気がする」と告白して笑いを誘った。

この日の優勝は、DiaGirlsのヨナのもとに輝いた。

記者 : コ・ヒャンミ