キム・ユンソク&ピョン・ヨハン出演映画「あなた、そこにいてくれますか」22日にクランクイン

OSEN |

写真=ロッテエンターテインメント
俳優キム・ユンソクとピョン・ヨハンが出演する映画「あなた、そこにいてくれますか」(監督:ホン・ジヨン) がクランクインした。

「あなた、そこにいてくれますか」側は「22日にクランクインした」と明かした。

24日、初撮影をスタートさせたピョン・ヨハンは、これを記念して餅の差し入れを用意し、撮影現場の雰囲気をさらに和気藹々とさせたという。

「あなた、そこにいてくれますか」は、フランスの作家ギヨーム・ミュッソの原作小説「あなた、そこにいてください(邦題:時空を超えて)」を映画化した作品だ。現在と過去を行き来する男性である現在のスヒョン役をキム・ユンソクが、過去のスヒョンはピョン・ヨハンが演じる。

二人の男が現在と過去で愛する女性ヨナ役には、1000倍の倍率を勝ち抜いた、キム・オクビンの妹でもある新鋭のキム・ゴウンが起用された。また、SBSドラマ「ヨンパリ」でチュウォンの妹役を演じたパク・ヘスがキム・ユンソクの娘役にキャスティングされ、スクリーンデビューを控えている。

「キッチン~3人のレシピ~」「結婚前夜 ~マリッジブルー~」のホン・ジヨン監督がメガホンをとり、「私の生涯で最も美しい一週間」「あなたの初恋探します」「僕の妻の すべて」「結婚前夜 ~マリッジブルー~」などを制作したSOO FILMが制作を手がける。

記者 : イ・ソダム