B1A4 バロ「マスター-ククスの神」に出演確定!チョ・ジェヒョンの若い頃を演じる

TVREPORT |

写真=WMエンターテインメント
B1A4のバロが「マスター-ククスの神」にキャスティングされた。チョ・ジェヒョンの若い頃を演じる。

「マスター-ククスの神」は、成功への歪んだ欲望とすれ違う愛、そして熾烈な人生を描いたドラマで、チョン・ジョンミョン(ムミョン役)、チョ・ジェヒョン(キム・ギルド役)、チョン・ユミ(チェ・ヨギョン役) などしっかりとしたキャスティングラインで高い関心を集めている。そんな中、バロがキャスティングされ、チョ・ジェヒョン演じるキム・ギルド役の若い頃を演じることで関心を集めている。

キム・ギルドは運命を変えるために他人の人生を盗んだ男で、泥沼のような環境で生まれ育ち、暗い幼年期を経た後、生き残るために邪悪になることを決めたキャラクター。バロは、キム・ギルドが欲望に満ちた人物になるしかなかった過去を描く。

バロは「応答せよ1994」の大学生ピングレから、「神様がくれた14日間」のキ・ヨンギュ、「Angry Mom」のシックな高校生ホン・サンテまで、重なることのない様々なキャラクターを安定して演じ、好評を得てきた。そのため、熱い野望を持つキム・ギルドでどんな演技変身をするのか、期待を集めている。

「マスター-ククスの神」は、ドラマ「野王」「大物」「銭の戦争」などの成功神話を成し遂げたパク・イングォン画伯の漫画「ククスの神」を原作にした作品。「太陽の末裔」の後番組として来月20日夜10時から放送スタートする予定だ。

記者 : イ・ウイン