「VIXX ヒョギ、今後が期待される俳優」キム・スンウが称賛

MYDAILY |

映画「チェイス-夜明けまで走れ-」のキム・スンウがスクリーンデビューするVIXXのヒョギ(本名:ハン・サンヒョク)を称賛した。

16日午前、ソウル江南(カンナム)区CGV狎鴎亭(アックジョン)店で行われた映画「チェイス-夜明けまで走れ-」(制作:THE Queen D&M、配給:OPUS PICTURES)の制作報告会に監督オ・インチョンと俳優キム・スンウ、キム・ジョンテ、VIXXのヒョギ、シン・ガンウ、キム・ミンギュ、ムン・ヨンソクが出席した。

この日、キム・スンウはヒョギの演技についての質問に「アイドルへの質問にはとても慎重になる。タイトルはこのようにしてほしい。『ヒョギはとても可能性が高い俳優だ』」と冗談を言った。

彼は「真面目で開放的な後輩だ。まだ俳優として色が薄いためか、撮影現場で先輩、監督が話すとおりに演技することができる俳優だ。今より将来が期待される」と話した。

続いて「もちろん今回の作品でも最善を尽くしたが、今後がより期待される俳優だ」と付け加えた。

「チェイス-夜明けまで走れ-」は有名なCEOであり、いわゆる両刀スンジュ(キム・スンウ)とホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)強力系刑事ジョンテク(キム・ジョンテ)が、怖いものなしのイケメン高校生4人に“大事なもの”を奪われたことから繰り広げられる予測できない深夜の追撃戦を盛り込んだコメディ映画だ。韓国で来月7日に公開される。

記者 : キム・ミリ、写真 : キム・ソンジン