チョン・ウソン&キム・ハヌル主演「私を忘れないで」メイン予告編&ポスター第2弾を公開“二人の男女の切ない愛”

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
俳優チョン・ウソン、キム・ハヌル主演の映画「私を忘れないで」(監督:イ・ユンジョン、制作:W FACTORY、配給:CJエンターテインメント)が新しい愛を始めた男女の切ない感性を盛り込んだメイン予告編とポスター第2弾を公開した。

「私を忘れないで」は交通事故後、10年間の記憶を失ったまま目覚めたソグォン(チョン・ウソン)と彼の前に現れた秘密めいた女性ジニョン(キム・ハヌル)、失った記憶よりも大切な二人の新しい愛を描いた感性豊かなロマンス映画だ。

今回公開されたメイン予告編は、10年間の記憶を失ったソグォンと病院で偶然出会った彼を見て涙をこぼすジニョン、二人の出会いが好奇心を刺激する。失った記憶によって困惑するソグォンに近づき「思い出せなくてもいいです。これから生きていく日はたくさん残っていますから」と言い、ジニョンは微笑む。

だが、幸せな瞬間はつかの間、不意に思い浮かんだ記憶の欠片を合わせていくソグォンと、そんな彼の姿に不安がるジニョンの姿は正反対で、興味をくすぐる。「ソグォンさんが本当に知っておくべきこと、話してあげようか?」というジニョンの言葉とともに、ソグォンとジニョンを巡る人たちの疑わしい言葉が重なり、どこかに向かって走っていくチョン・ウソンの姿と一人で号泣するキム・ハヌルは、失った記憶に隠された秘密に対する好奇心と期待感を高める。

そしてメイン予告編とともに公開された「私を忘れないで」のポスター第2弾は、相反する男女の姿で視線を釘付けにする。「初めて会った女性が僕を見て泣いた」という台詞とともに、空虚な表情でジニョンを見つめているソグォンと、彼を抱きしめて涙をこぼすジニョンの姿は「あなたがどんな人でも、私が覚えてます」という切ないキャッチコピーが調和し、深い余韻を残す。

「私を忘れないで」は来年1月7日に韓国で公開される。

記者 : シン・ソウォン