「シークレット・メッセージ」BIGBANGのT.O.P&上野樹里、続く縁

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「シークレット・メッセージ」スクリーンショット
「シークレット・メッセージ」BIGBANGのT.O.Pと上野樹里の縁が深くなった。

6日、NAVER tvcastを通して公開されたウェブドラマ「シークレット・メッセージ」第3話ではお互いにメッセージを送り、次第に近づくハルカ(上野樹里)とウヒョン(T.O.P)の姿が描かれた。

この日ウヒョンは酒によってハルカに「愛とは何か」などのメッセージを送った。しかし、ハルカはメッセージに困惑するも、メッセージのおかげでチェ・ガン(CROSSGENE シン)から逃れられた。ハルカは自分につきまとうチェ・ガンを突き放すためにウヒョンからのメッセージを見せ、「彼氏」と嘘をついた。

翌日、目覚めたウヒョンは自分がハルカに送ったメッセージを見て、飲んでいたお水を噴出した。前日のミスをすべて思い出したためだった。ウヒョンはすぐにハルカに謝りのメッセージを送ろうとしたが、堂々とした口調でぎこちなさを隠そうとした。

前日、ウヒョンからのメッセージを見て「この人、誰かのことが忘れられないんじゃないかな」と思ったハルカはウヒョンのごめんなさいのメッセージに「謝ったりしなくてもいい。昨日、私を助けた」とし、ウヒョンは自分の名前を知らせ、ハルカの名前を聞いた。

ハルカは躊躇しながらも自分の名前を教え、ウヒョンはハルカに「韓国で助けが必要だったり、知りたいことがあったら話して。旅行ガイドや友達にもなってあげられる」と話した。これでハルカとウヒョンはもう一度縁をつなぐことになった。翻訳機を通して会話しているが、本当の心で通じることができると信じるハルカがいるためだ。

ハルカとウヒョンの縁が続くかに期待が集まる中、二人が持っているトラウマと傷でお互いを理解できるかに関心が集まる。毎週月、水、金午前10時にNAVER tvcastにて公開される。

記者 : ムン・ジヨン