「不躾にゴーゴー」イ・ウォングン、Apink チョン・ウンジにチアリーディングを提案

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
イ・ウォングンがApink チョン・ウンジにチアリーディングを提案した。

6日に韓国で放送されたKBS「不躾にゴーゴー」では、ハジュン(ジス)が自殺を試みる姿が描かれた。ギョンラン(パク・ヘミ)はキム・ヨル(イ・ウォングン)を呼んで「ハジュンが自害をしようとした?両親に知らせなきゃ」と話す。キム・ヨルは「ハジュンと一緒に卒業したい」と話し、ギョンランは「それならヨンドゥ(チョン・ウンジ)と一緒にチアリーディング大会に出て」と話した。

キム・ヨルはハジュンが精神病院に送られることを恐れて、ギョンランの提案を受け入れる。キム・ヨルはヨンドゥのもとへ訪れ、一緒にチアリーディングをしようと提案し、ヨンドゥは「二言を言う人間は嫌いだ。あなたがこのチアリーディングはスア(チェ・スビン)のためのものだと言っていたじゃないか。スアに関わるようなことはしたくない」と強固な姿勢を見せた。

「不躾にゴーゴー」は高校内の二つのサークルの統廃合というハプニングを通じて、偽善と不条理だらけの、生き残りのための競争だけを強調する学校内の風景を描いたドラマで、韓国で毎週月、火曜日午後10時に放送されている。

記者 : イ・ジヨン