Girl's Day ミナ、f(x) エンバと真夜中のスケートボード…アイスクリームを懸けて“激しい対決”

MYDAILY |

写真=ライブ映像配信アプリ「V」キャプチャー
Girl's Dayのミナとf(x)のエンバが、深夜に漢江(ハンガン)公園で出会い、スケートボードを練習する姿が公開された。

5日に放送されたNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「パン・ミナの個人の嗜好 エピソード3」では、ミナがすっぴんで登場してf(x)のエンバと共にスケートボードを練習する姿を公開した。ミナのスケートボードの先生として、エンバが登場した。

二人は普段から親密な仲をアピールしてきており、始終一貫して互いにいたずらをしたりしながら厚い友情を見せた。エンバはカメラに向かって「ミナはまだ上手くできないが、習得が早いから上手に出来るだろう」と励ましながらも、カメラに向かって「ウソ」と囁いた。

ミナもやはり、韓国語が下手なエンバに向かって言葉のミスにケチをつけるなど、侮れない反撃でささやかな楽しさを提供した。

この日の放送には、ミナとエンバの他にも歌手シャノンとZ.HERA(ジヘラ)も共にした。彼女たちは練習を終えて、スケートボードの上にうつ伏せになって手を利用する方法で、チームを分けて対決を行った。負けたチームがアイスクリームをご馳走するという賭けもした。

深夜に始まった激しい競技は、ミナのチームが逆転負けすることで終わり、ミナのチームは再びジャンケンをして、一人がアイスクリームを買うことで終えた。彼女たちは共に近所のコンビニを訪れてアイスクリームを選び、和気藹々とした雰囲気を維持した。

ミナは「こんな感じでいつも我を忘れて遊んでいる。録画だと生放送のように対話が読めないから、それがちょっと残念に思う」とし、「このようにVアプリのおかげで、一つの場所に集まって下さった方々に感謝したい」と挨拶を伝えた後、番組を終わらせた。

記者 : チャン・ヨンジュン