ハ・ヨンス「スポンサーがいたら家賃が月払いではなかったでしょう?」…急に釈明した理由は?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ハ・ヨンスがいわゆる“スポンサー”はいないと説明した。しかし、ハ・ヨンスの釈明は勘違いによるもので、ネットユーザーたちを笑わせた。

ハ・ヨンスは13日、MBCのバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン」のインターネット生放送に参加してネットユーザーたちのチャットを見ている中、“スポンサー”という単語を発見して顔が硬くなった。

ハ・ヨンスは「スポンサー?インターネット放送だから、これに対しては率直に打ち明けます。私は4ヶ月間休んでいます。スポンサーがいると思いますか?この前までは家賃月払いで住んでいました」と話した。そして「そのような悪口を言ったら処罰されますよ」とネットユーザーたちを叱りつけた。しかし、ハ・ヨンスの勘違いだった。ネットユーザーたちが話した“スポンサー”とは、歌手ハハとZion.TがMBC「無限に挑戦-嶺東(ヨンドン)高速道路歌謡祭」で公開した曲「SPONSER」の歌詞を言及する中で出てきた単語だったのだ。

遅れて自分が勘違いしたことに気づいたハ・ヨンスは「あ……恥ずかしいですね。『無限に挑戦』を見てなかったから知らなかったです。ごめんなさい」と恥ずかしそうに笑った。

ハ・ヨンスが出演する「マイ・リトル・テレビジョン」は韓国で19日に放送される予定だ。

記者 : イ・スンロク