Click-B、デビュー当時の所属事務所DSPから7人全員でカムバックへ

TVREPORT |

写真=DSPメディア
ボーイグループClick-Bがデビュー当時の所属事務所であるDSPメディア(当時テソン企画)から7人全員でカムバックする。

DSPメディアの関係者は27日、TVレポートに「現在Click-Bのカムバックを準備しているのは事実だ。しかし、タイトル曲および具体的な日程については公開できる部分がない」と慎重な姿勢を見せた。

Click-Bのメンバー全員は今年の頭から集まってニューアルバムを準備してきた。1999年にダンスグループとイケメンバンドを融合させた形でデビューしたClick-Bは、7人組で構成された。

メンバーのオ・ジョンヒョクは現在DSPメディア所属で、彼を中心にキム・テヒョン、ウ・ヨンソク、キム・サンヒョク、ハ・ヒョンゴン、ノ・ミンヒョク、ユ・ホソクの元祖メンバーで構成される。彼らはClick-BをデビューさせたDSPメディアを通じて再結集を目指している。

メンバーたちが順番に兵役を終えたClick-Bは、今年初から再結集の意志を固めたと知られている。

Click-Bは2013年12月に開かれた「DSP Festival-22th Anniversary」にも出演し、ステージを披露した。当時、入隊中だったユ・ホソクを除く6人が出演し、Click-Bのカムバックに対する確固たる意志を示した。

記者 : キム・イェナ