“絶対に一緒に寝てはいけない…”「私たち結婚しました」Red Velvet ジョイに対してBTOBメンバーがソンジェの意外な姿を暴露

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました4」スクリーンショット
BTOBのメンバーたちが、ソンジェの仮想妻であるRed Velvetのジョイに初めて会った。

韓国で25日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ジョイが仮想夫ソンジェが所属するグループBTOBのショーケースを訪れる姿が描かれた。

この日、ソンジェはメンバーたちがジョイにたくさん質問をすると、緊張したのか飲み物をたくさん飲み、トイレに行くためにしばらく席を外した。メンバーたちはこのタイミングを逃さず、ジョイにソンジェの秘密を暴露し始めた。

メンバーたちは「絶対にソンジェと一緒に寝てはいけない」とし「いびきが酷い。人間から熊の声がする」と暴露し、笑いを誘った。しかし、メンバーたちは「ソンジェが誰かの前で、あんなに恥ずかしがる姿は初めて見た」とし「ソンジェがジョイさんは本当に可愛いとたくさん褒めていた。とても好きみたいだ」と明かし、視線を引き付けた。

この日の放送ではCNBLUEのイ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンカップルの結婚式が描かれた。

記者 : キム・ジヒョン