「君を憶えてる」イケメンだらけの勤務環境が話題“チャン・ナラが羨ましい!”

TVREPORT |

写真=CJ E&M
チャン・ナラの歴代クラスの勤務環境が公開された。彼女を除いてすべてイケメンだらけ。女性の嫉妬を呼ぶ完璧な作業環境に違いない。

KBS 2TVの新月火ドラマ「君を憶えてる」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ノ・サンフン、キム・ジンウォン、制作:CJ E&M)で韓国の特殊犯罪を撲滅する特殊犯罪捜査チーム(以下、特犯チーム)の写真を公開した。カン・ウニョク(イ・チョニ)チーム長ならびに、刑事のソン・ミョンウ(ミン・ソンウク)、チェ・ウンボク(ソン・スンウォン)、ミン・スンジュ(キム・ジェヨン)、そしてアメリカから来た天才プロファイラーイ・ヒョン(ソ・イングク)まで、イケメンたちの間で紅一点で美貌を見せ付けている彼女、チャ・ジアン(チャン・ナラ)だ。

このような状況が公開された後、ネットユーザーらは早くも「チャン・ナラのこんな作業環境が初めてかも。本当に歴代クラスだ」と、羨ましさ半分嫉妬半分の視線を送っている。チャン・ナラもこんな状況を楽しむかのように、存在だけでも撮影現場に活力を吹き込んでいる。飾り気のないサバサバとした性格で俳優たちに自ら話かけたり、イタズラをしたりしながら現場の雰囲気の和やかにしている。

制作会社のCJ E&Mは「チャン・ナラは重くなりがちな捜査ドラマに活力を吹き込む存在だ。ドラマでジアンは男性捜査官よりも強い体力と熱い情熱で捜査をリードして解決しようとしたり、それが出来なければ必殺技として色仕掛けも辞さない可愛らしいキャラクターだ。色仕掛けを使うときと使わないときのジアンを比較してみるのもドラマの面白いポイントになるはず」と伝え、彼女の変身に期待を高めている。

チャン・ナラもいつになくさらに情熱的に演技に取り組んでいる。「こんなに魅力的な専門職の女性は初めて演じる」という彼女は、「性格な情報伝達と感情表現を同時にしようとするため、難しいところもあるが、チャ・ジアンのキャラクターがとても面白いため、私も楽しくなる。恐らくそんな部分がドラマにすべて反映されると思う」と期待をあらわにした。

特殊犯罪捜査チームで唯一色仕掛けという必殺技を持つチャン・ナラ。時には男性捜査官よりもかっこよく、時には可愛らしい彼女の捜査活動が繰り広げられる「君を憶えてる」は、危ないのに惹かれてしまう天才プロファイラーイ・ヒョン(ソ・イングク)と彼を長い時間観察してきた警察大学出身の熱血エリート捜査官チャ・ジアンがお互いの正体を隠したまま共に犯罪を解決し、Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)とケンカを繰り返し、成長して愛する物語を描く予定だ。「恋するジェネレーション」の後番組として韓国で6月22日、KBS 2TVで放送がスタートする。

記者 : ソン・ヒョジョン