EXO シウミン、初めて一人でバラエティ出演へ…「クライムシーン2」で推理ゲームに参加

OSEN |

ボーイズグループEXOのシウミンが「クライムシーン2」にゲスト出演し、推理ゲームに参加する。

JTBC「クライムシーン2」のユン・ヒョンジュンCP(チーフプロデューサー)は8日、OSENに「シウミンが3週間にわたって『クライムシーン2』にゲスト出演する。一回の出演だけでは自分の能力を十分に発揮できないと判断し、3週間出演することを決定した」と明らかにした。

シウミンはMnet「熱い瞬間 xoxo, EXO」「EXO 90:2014」など、EXOのメンバーたちと一緒にバラエティ番組に出演したことはあるが、一人でバラエティに出演するのは今回が初めてだ。

ユン・ヒョンジュンCPは「EXOのメンバーにはバラエティに出演したメンバーもいるし、それぞれ様々な才能を持っているが、シウミンはバラエティに出演した経験がなく、制作陣にとってもシウミンは未知数だった。打ち合わせをすると『クライムシーン2』についてよく理解していたので、我々の番組に相応しい人物だと思った」と伝えた。

シウミンは9日に「クライムシーン2」のメンバーパク・ジユン、ホン・ジノ、チャン・ジン、EXIDのハニ、チャン・ドンミンと共に撮影に参加する予定だ。

シウミンが登場する「クライムシーン2」は、韓国で29日の午後11時から放送される。

記者 : カン・ソジョン