YGヤン・ヒョンソク代表、オーディション参加者に「成功の確率はYGのほうが高い」

TVREPORT |

写真=SBS「K-POPスター4」スクリーンショット
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表が、JYPエンターテインメントとアンテナミュージックについて言及した。

韓国で22日に放送されるSBSのオーディション番組「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスターシーズン4」(以下「K-POPスター4」)ではエスダ・キム、パク・ユンハ、ケイティ・キム、イ・ジナ、チョン・スンファン、Lily Mの6チームが2度目の生放送でトップ4を決める競争を繰り広げた。

この日、6チームとYG WEEKを行ったヤン・ヒョンソクは「YGの広報をしなければならないが、他社の悪口を言ったほうがもっと早いと思う」と話を始めた。

ヤン・ヒョンソクはアンテナミュージックに対して「ユ・ヒヨルはとてもいいイメージだ。ただ、アンテナに行って不利なのはクォン・ジナが出られなかったことを見れば分かる」とデビューの順番が遅れる可能性について明かした。

続いてJYPに対しては「パク・ジニョンさんは本人が作曲をしているので欲が多いと思う。僕はパク・ジニョンみたいな作曲家を10人も連れている」と言い、笑いを誘った。

彼は「どの事務所に行きたいか真剣に考えなさい。人生がかかった問題だから真剣に考えなければならない。成功の確率はYGのほうが高い」と最後までYGのPRを忘れなかった。

記者 : キム・スジョン