「ジキルとハイドに恋した私」ヒョンビン&ハン・ジミン、ドキドキの“ぬいぐるみキス”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ジキル・ハイド、私」放送画面キャプチャー
ヒョンビンとハン・ジミンがドキドキのぬいぐるみキスをした。

11日に韓国で放送されたSBS「ジキルとハイドに恋した私」では、ロビン(ヒョンビン)とハナ(ハン・ジミン)がキスを交わす姿が描かれた。

この日、ハナはロビンが自身の気持ちを断ったわけではにことを知った。ロビンは秘書との会話で、ソジンがロビンに送った一つのメッセージを消したことを知った。そのため、誤解されかねなかった理由を言及した。

続いてロビンは、ハナのことが好きだと、彼女の短所など分からないと打ち明けた。その話を聞いたハナは彼の前に現れ、なぜ早く言ってくれなかったのかと聞いた。

続いてロビンは人形劇で使うぬいぐるみを持って自身の気持ちを表現し、ハナも女の子の人形で応えた。そのとき、ロビンは自身の人形でハナが持っている人形にキスをし、ハナは驚いた様子を見せた。続いてロビンはハナの唇に不意打ちでキスをした。ロビンとハナのドキドキの初キスだった。

この日の放送ではソジンの辛い過去が公開され、視線を引きつけた。

記者 : ハ・スナ