韓国版「ライアゲーム」密輸ゲームでどんでん返し!裏切り者の正体が判明

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ライアゲーム」スクリーンショット
密輸ゲームの裏切り者の正体が判明した。

韓国で17日に放送されたtvN月火ドラマ「ライアゲーム」第9話では、信じていたダルグ(チョ・ジェユン)の秘密を暴き、嘆くウジン(イ・サンユン)の姿が描かれた。

この日の放送では、表情だけでカバンの中に入っている金額を当てられるという宣言通り、ドヨン(シン・ソンロク)が立て続けに密輸に成功し、密輸ゲームを支配した。そして、ダルグが伏兵として浮上した。お金の匂いを嗅いだというダルグは、独自の必勝法でドヨンのチームを攻めていった。

しかし、そこには秘密があった。ダルグがドヨンと内通していたのだ。そもそもドヨンの必勝法が成功するには内通者が必要で、その役割をしていたのがダルグだった。

ダルグの目を盗んでドヨンの密輸を阻止したウジンは、ダルグ本人に「なぜこんなことをしたんですか、兄さん?」と嘆くように聞いた。未だダルグの事情は明かされておらず、悪人ドヨンと手を組むしかなかったダルグの秘密は何なのか、今後の展開に期待が高まっている。

記者 : イ・ヘミ