「カッコウの巣」イ・チェヨン、深夜にチャン・ソヒ&チョン・ジフンを襲う

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「カッコウの巣」放送画面キャプチャー
イ・ファヨンが病院を脱出し、チャン・ソヒに憤りを爆発させた。

22日、KBS 2TV毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「カッコウの巣」(脚本:ファン・スニョン、演出:クァク・ギウォン)第92話では、気を取り戻したイ・ファヨン(イ・チェヨン)が深夜、ペク・ヨニ(チャン・ソヒ)とチョン・ジヌ(チョン・ジフン)を襲うシーンが描かれた。

イ・ファヨンは裁判所でチョン・ジヌが自身の実の子ではないということを知った。医者にペク・ヨニの卵子を自身の卵子に変えてほしいと頼んだと豪語したイ・ファヨンは、医者の良心宣言に慌て、衝撃のあまり倒れてしまった。

その後、病院で気を取り戻したイ・ファヨンは、すべての事実を受け入れることができなかった。点滴を外したイ・ファヨンはペク・ヨニとチョン・ジヌの家に行ってチョン・ジヌを奪い取った。驚いた子供をちょうど帰宅中だったペク・ヨニの妹ペク・ジュニ(ソン・ガヨン)が連れて家の中に入った。

イ・ファヨンはペク・ヨニともみ合いながら「ジヌは私の息子よ」と叫んだ。ペク・ヨニはイ・ファヨンの頬を叩きながらしっかりしなさいと言うと、イ・ファヨンはペク・ヨニに「ジヌは私の息子だ。ソラ(チョン・ミンソ)と話はしてみたのか。他人の息子は放っといて自分の娘のことを考えなさい」と話した。

イ・ファヨンの話を聞いたペク・ヨニは悩みの末、ソラの家を訪れた。

記者 : チョ・ヘリョン