EXO ディオ“爪を噛む癖を直す”一風変わった公約を「大丈夫、愛だ」の制作発表会で掲げる

OSEN |

グループEXOのディオ(本名ド・ギョンス)が一風変わった公約を掲げ、笑いを誘った。

ディオは15日午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスで行われたSBSドラマ「大丈夫、愛だ」の制作発表会で「子供の頃、心に傷があったのかどうかよく覚えていない」としながらも、「爪を噛む癖があった」と述べた。

続いて彼は、毅然とした声で「直します」と叫び、会場を爆笑させた。

するとイ・グァンスは「僕も次からは筋道を立てて話をする。僕の公約だ」とかぶせ、笑いを誘った。

ディオはドラマで小説家を目指す高校生ハン・ガンウ役を演じる。ハン・ガンウは気が小さく弱いが、美少年のように澄んだ笑顔を持つ人物だ。

「大丈夫、愛だ」は、心に病を抱えていても自覚せずに生きている現代人の人生と愛に関するドラマだ。完璧な外見と達弁を持つロマンチックな推理作家のチャン・ジェヨル役を演じるチョ・インソンと、見た目はシックだが実は誰よりも人間的な精神科医チ・ヘス役を演じたコン・ヒョジン、2人の異なる男女が恋に落ちることから繰り広げられるロマンチックメンタルクリニックを掲げる作品だ。韓国で23日から放送スタート。

記者 : パク・ジョンソン、写真 : ペク・スンチョル