「大丈夫、愛だ」チョ・インソン、22日撮影のため日本へ出発…コン・ヒョジンは調整中

TVREPORT |

写真=GTエンターテインメント
俳優チョ・インソンがSBS新水木ドラマ「大丈夫、愛だ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)チームと日本撮影のために出国する。

「大丈夫、愛だ」の関係者は20日、TVレポートに「コン・ヒョジンの急な腕の怪我のため、チョ・インソン一人で日程通り日本に行く。コン・ヒョジンは経過を見て決める予定」と明かした。

今月22日、「大丈夫、愛だ」チームは日本に撮影のために向かう。これに先立ちキム・ギュテプロデューサーらは下見をするなど、徹底的に準備した。しかし、コン・ヒョジンの急な腕の怪我のため、チョ・インソンだけが予定通り出国を決めた。

コン・ヒョジンの所属事務所マネジメントSOOPはこの日、報道資料を通して「コン・ヒョジンがソウル近くの病院で入院治療中だ。手術の結果も良く、コンディションも少しずつ回復している段階」とし、「身体の調子が戻れば『大丈夫、愛だ』撮影に合流できそうだ。正確な合流の日程はまだ決まっておらず、ドラマチームと現在議論中」と伝えた。

またチョ・インソン、コン・ヒョジン主演の「大丈夫、愛だ」は「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」「彼らが生きる世界」「その冬、風が吹く」で最強のコンビプレーを見せてくれたキム・ギュテプロデューサーとノ・ヒギョン脚本家が意気投合し、放送前から関心を集めている。「君たちは包囲された!」の後番組として、韓国で7月から放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム