“花婿”BUMKEY、妻のためのセレナーデソング「家になってあげる」を発表

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC
既婚男性になった歌手BUMKEYが特別な意味を持つスペシャルシングル「家になってあげる」をサプライズ発表する。

最近歌手出身の女性DJカン・ダヒェさんと結婚したBUMKEYは16日、新曲「家になってあげる」を公開した。この曲はBUMKEYとプロデューシングチームZigZag Noteが共同でプロデューシング及び作曲をしたミディアムテンポのソウルR&B曲で、リズミカルな感じとソウルプルな感じが同時に感じられる曲だ。

また軽快なリズムと調和をなした率直で飾りのない歌詞はBUMKEYが直接作詞したもので、すべての人々にとって体と心が癒される場所である家を自身にたとえて愛を告白した。

所属事務所であるBRANDNEW MUSICは「実はこの曲は、13日に結婚式を挙げたBUMKEYが自身の妻のために準備したサプライズプレゼントだった。自身の本当の愛を自身を愛してくれるファンたちにも認めてもらいたいとの気持ちを込め、特別にシングルとして発表することになった。美しい将来と新しい幸福が始まるすべての方々のためのBUMKEYの特別なプレゼント『家になってあげる』に多くの応援と愛を送ってほしい」と伝えた。

BUMKEYの率直なセレナーデ「家になってあげる」は韓国で16日の正午、各種音楽配信サイトを通じて発売された。

BUMKEYは13日、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)The Lavilleで非公開で結婚式を挙げた。

花嫁は歌手出身の女性DJカン・ダヒェさんである。カンさんは現在、ある芸術大学の実用音楽科教授を務めている。BUMKEYとは音楽的に交流をしながら愛を育ててきた。

記者 : チョン・ウォン