「君たちは包囲された!」イ・スンギ、傷を治療するAraの唇に“ドキドキ”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「君たちは包囲された!」スクリーンショット
イ・スンギが自身の傷を治療するAraの唇にときめいた。

韓国で29日に放送されたSBS「君たちは包囲された!」では、ウン・デグ(イ・スンギ)のオ・スソン(Ara)への恋心が募る場面が描かれた。

ウン・デグはソ・パンソク(チャ・スンウォン)と過去自身の母親を殺した犯人が会うことを知り、ソウルに行こうとした。しかし、容疑者が故郷の島に到着したのを目にし、結局犯人を検挙するほうを選んだ。彼は犯人との格闘で顔に傷を負った。

パートナーの勇敢な姿にオ・スソンは感嘆を隠せなかった。そしてオ・スソンはウン・デグの傷を治療してあげた。

傷に薬を塗り、息で乾かしてあげるオ・スソンの唇をときめく眼差しで見つめるウン・デグ。ウン・デグはオ・スソンが近付くことを大げさに警戒し、「安全距離を維持するように」と伝えて心の平静を保とうとした。しかし、オ・スソンを見つめて自然と出てくる笑顔だけは隠せなかった。

一方、この日の放送ではソ・パンソクがウン・デグの正体に気付き、新しい局面を迎えた。

記者 : ハ・スナ