ソン・スンホン主演「情愛中毒」ポスターに続き、好奇心くすぐる予告映像を公開!“見る人を虜に”

TVREPORT |

写真=映画「情愛中毒」予告映像スクリーンショット
19禁ラブストーリー映画「情愛中毒」(監督:キム・デウ、制作:アイアンパッケージ)が好奇心くすぐる予告映像を公開した。

「情事」(1998、監督:イ・ジェヨン)と「スキャンダル」(2003、監督:イ・ジェヨン)の脚本、「恋の罠-淫乱書生-」(2006)と「春香秘伝 The Servant 房子伝」(2010)の演出を手がけたキム・デウ監督の新作「情愛中毒」は予告ポスターの公開と同時にポータルサイトの検索ワードランキングの首位にランクインし、格式高い19禁ラブストーリーの誕生を告げた。

「情愛中毒」に対する観客の熱い関心を証明するかのように、予告ポスターが公開された直後、ポータルサイトNAVERとDaumのリアルタイム検索ワードランキングに「情愛中毒」とヒロインイム・ジヨンが1位にランクインする勢いを見せた。

「情愛中毒」はこれまでスクリーンでは見ることができなかった最上流階級層の軍官舎で繰り広げられる二人の男女の隠密かつ大胆なラブストーリーを描いており、そのストーリー自体で関心を集めた。特に予告ポスター1枚で観客に強い印象を残した新人女優イム・ジヨンは19禁ラブストーリーの巨匠キム・デウ監督のスタイリッシュな演出力のもと、新たなミューズの誕生を予告しすでに多くの期待を集めている。

また、話題の予告ポスターに続きさらにネット上を盛り上げる予告映像がNAVER映画サービスを通じて初公開された。観客は予告映像を通じて19禁ラブストーリーの巨匠キム・デウ監督が届ける美しい映像を先に確認することができる。

「情愛中毒」の予告映像には大胆なラブストーリーを予告するソン・スンホンとイム・ジヨン二人の男女の姿とこれまで一度も描かれなかった1969年の雰囲気が盛り込まれた。特にスチール写真と映像を組み合わせるという新しい試みが行われた予告編は見る人々を虜にする。

ベトナム戦争の英雄であり、エリート軍人のキム・ジンピョン(ソン・スンホン)と拒否できない魅力を持つ部下の妻チョン・ガフン(イム・ジヨン)の最初のときめく出会いや、二人がお互いに夢中になる瞬間を暗示するシーンと共に流れる「僕、ある女性を好きになった。部下の妻だ」「あなたに会えないと生きられない。息ができない」「どうしてこんなに胸が高鳴るのでしょうか?」など率直な気持ちを告白するナレーションで観客の好奇心を刺激する。

多くの関心が寄せられる中、徐々にベールを脱いでいる「情愛中毒」を通じて、観客は19禁ラブストーリーの巨匠キム・デウ監督作品の集大成を楽しむことができるだろう。

「情愛中毒」はベトナム戦争が終盤に差し掛かった1969年、厳格な位階秩序と上下関係が存在する軍官舎の中で起こる男女の秘密に包まれた大胆なラブストーリーを描いた格式高い19禁ラブストーリーだ。ソン・スンホン、イム・ジヨン、チョ・ヨジョン、オン・ジュワン、ユ・ヘジン、オム・テグ、チョン・ウォンジュン、チョン・ヘジン、キム・ヘナなどが出演し、「恋の罠-淫乱書生-」「春香秘伝 The Servant 房子伝」を演出したキム・デウ監督がメガホンを取った。韓国で5月に公開される。

記者 : チョ・ジヨン