TEENTOPのCHUNJI、100% チャンヨンと仲睦まじいツーショットを公開“小顔を証明”

MYDAILY |

写真=CHUNJI Twitter
TEENTOPのCHUNJIが、所属事務所の後輩グループ100%を応援した。

16日午後、CHUNJIは自身のTwitterに「100%『心臓が跳ねる』がんばって!チャンヨン、マスクが大き過ぎて……」という書き込みと共に、チャンヨンと一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真には、鉄製のマスクを持っているCHUNJIとフランケンシュタインのメイクをしたチャンヨンの姿が写っている。CHUNJIは大きなマスクで顔が半分以上隠れているが、優しい眼差しが目を引く。

写真を見たネットユーザーたちは「CHUNJI、小顔を証明したの?」「チャンヨンのメイクを見るといつも怖いけど、元の整った顔がちらついて更にときめく」「CHUNJIとチャンヨンは仲が良いね。この組み合わせを気に入ってるのは私だけ?」など、様々な反応を見せた。

CHUNJIは今週「TEENTOP 2014 World Tour in USA-HIGH KICK-San Jose」のためにアメリカへ出発し、100%は新曲「心臓が跳ねる」で活動再開後、17日正午にオンライン及びオフラインを通して新しいミニアルバムの全曲を公開した。

記者 : チョン・ヒョンジン