中国の女優江鎧同、ハンギョンとの熱愛を間接的に認めた?「結婚はまだ早い」発言に中国メディアが注目

TVREPORT |

写真=ハンギョン、江鎧同 Weibo
中国の女優江鎧同(ジャン・カイトン)がハンギョンとの熱愛を認めるような発言で視線を引きつけた。

11日午後、北京でドラマ「歓楽無双」の制作発表会で江鎧同は熱愛説が浮上したハンギョンとの関係に関する質問を受け、これまでとは違う態度を示し、現地マスコミの注目を引きつけた。

江鎧同はこの場で江鎧同本人とハンギョンの結婚の時期に関する質問が出ると、あやふやな回答とは異なり「結婚はまだ早い」と答えた。恋人関係だという確実な返事ではないが、間接的に認めたとも取れるような発言が話題となった。

二人は数回デートをする姿が中国のマスコミにキャッチされたにもかかわらず、恋人関係であることを否定したり確実な答えを避け、ファンの注目を集めていた。

しかし、11日の制作発表会で江鎧同の姿はこれまでの対応とはかなり違った。これまで否定していたハンギョンとの交際を認めるような受け答えは、この日が初めてだったのだ。中国のマスコミは「江鎧同がハンギョンとの関係を間接的に認めた」とこのニュースを伝えている。

ハンギョンと江鎧同は2012年に初めて熱愛説が浮上した。中国のマスコミによると、二人は2011年、湖南TVのダンスサバイバル番組「舞動奇跡」で出会い、ハンギョンのアプローチの末に恋人関係に発展したと伝えられている。

記者 : パク・ソリ