「星から来たあなた」パク・ヘジン、配役変更について言及“途中で変わったがスムーズに撮影中”

TVREPORT |

俳優パク・ヘジンが「星から来たあなた」での配役の変更について言及した。

16日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋ではSBS新ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ、オ・チュンファン)の制作発表会が開催された。この日の制作発表会にはチョン・ジヒョン、キム・スヒョン、ユ・インナ、パク・ヘジン、シン・ソンロクなど出演俳優とチャ・テユプロデューサーが出席した。

この日、パク・ヘジンは途中で配役がイ・ジェギョン役からイ・フィギョン役に変わったことについて「ご存知の通り、イ・ジェギョン役で始めたがフィギョン役に変更になった。途中で変わったが、イ・フィギョン役としてスムーズに撮影している」と語った。

続いてパク・ヘジンは「15年もチョン・ソンイを愛し、これからもずっと愛する予定のわがままで自由奔放なキャラクターだ」と自身の演じるイ・ジェギョン役について語った。

「星から来たあなた」は400年間韓国の地で暮らしてきた宇宙人のト・ミンジュンと、韓流女神のトップスターチョン・ソンイのロマンスを描くドラマだ。「僕の妻はスーパーウーマン」「棚ぼたのあなた」のパク・ジウン脚本家が執筆し、「風の絵師」「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」のチャン・テユ監督が演出を務めた。「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」の後続番組として韓国で18日から放送スタートする。

記者 : ムン・ジヨン 写真 : ムン・スジ