防弾少年団「天使たちの手紙」プロジェクトに参加!養子縁組を待つ子どもたちのためのグラビア公開

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
アイドルグループ防弾少年団がチョ・セヒョン写真家が行う「天使たちの手紙」プロジェクトに参加した。

最近、防弾少年団は “純粋”というテーマで行われた今回の「天使たちの手紙」のグラビア撮影で、白いシャツを着て優しく子供を抱いた。強烈なヒップホップ音楽とパフォーマンスでステージを披露する姿とは正反対の純粋な少年の魅力を披露した。

「天使たちの手紙」は2003年にチョ・セヒョン写真家が社会福祉士から養子になる予定の子供の百日写真を撮って欲しいという頼みを受けて始まったプロジェクトで、11年間行われている。韓国で養子縁組の重要性を知らせるために、養子縁組を待っている子供とスターが一緒に撮影をする。

今年「天使たちの手紙」には2AM、2PM、少女時代テティソ、4Minute、SISTAR ヒョリン&ソユなどが参加しており、彼らのグラビアはファッション誌である「ELLE」「女性中央」12月号に掲載される。

防弾少年団は14日に開催された「2013 MelOn Music Awards」で新人賞を受賞した。

記者 : チェ・ジイェ