A-JAX ソンミン、右膝の靭帯損傷でカムバック活動不可能に…ユニョンは合流

MYDAILY |

写真=DSPメディア
A-JAXのソンミンが足の負傷により全治6週間の診断を受けた。

A-JAXの所属事務所であるDSPメディアによると、ソンミンは最近パフォーマンスの練習中に右膝の靭帯損傷で全治6週間の診断を受けた。ソンミンは当分ダンスの練習及び活動は不可能であり、治療及びリハビリに専念すべきだという医師の所見に従って28日からスタートするA-JAXのカムバック活動に合流しないこととなった。

ソンミンはA-JAXの3rdミニアルバム「Snake」のジャケット写真には登場するが、ミュージックビデオや音楽番組で会うことはできなくなった。しかし、一生懸命準備しただけに活動に対する本人の意志が強く、「Snake」活動の後半にはステージに立てるように早い回復に全力を尽くすという覚悟である。

一方、7月に腰椎ヘルニアの治療後、充分な安静をとるためにアルバム活動ができなかったメンバーのユニョンは、今回「Snake」の活動からA-JAXに復帰する。ユニョンは最近、早い速度で回復しているため、音楽番組の活動ができると判断し、短い準備期間だが自身とソンミンの空席を埋めるため、復帰する予定である。

A-JAXは24日、新曲「Snake」の予告影像を公開し、本格的なカムバックに突入する。

記者 : チェ・ジイェ