イ・スヒョク、沖縄の海で絵に描いたような腹筋を公開!

TVREPORT |

俳優イ・スヒョクがしっかりと割れた腹筋を公開した。

イ・スヒョクの腹筋は23日、ケーブルチャンネルOnStyleの「スタイルログ」で放送される。最近、MCのイ・スヒョクとホン・ジョンヒョンは「プレイボーイズ」コーナーのために沖縄にマリンスポーツを楽しみに行った。イ・スヒョクはヨットの上でしっかりと鍛えられた腹筋をあらわにし、女心を揺さぶると見られる。細身だが、しっかりと割れたイ・スヒョクの腹筋が印象的だ。

「スタイルログ」の「プレイボーイズ」コーナーは、スケートボードやフライボードなどの人気のスポーツを二人のMCが体験してみるコーナーだ。この日の放送でMCイ・スヒョクとホン・ジョンヒョンは沖縄の海でスキューバダイビングやシュノーケリングなどのマリンスポーツを満喫するという。

マリンボーイを思わせるほど楽しく遊ぶ二人のMCたちの姿が視聴者の視線を集める予定だ。普段から様々なスポーツを楽しんでいるというイ・スヒョクは、様々なマリンスポーツを器用にやってのけることはもちろん、数年間の運動で作り上げた弾力のある筋肉質な体を披露する。

また、この日の放送では最近ロンドンで盛大に開かれた2014年S/Sコレクションの現場が公開される予定だ。様々なアーティストの作品世界を覗くことができる「Gallery 323」コーナーでは、スプレーで芸術作品を作るグラフィティアーティスト“マッドビクター”が出演する。

記者 : イ・スア